1/24 全力 35th記念ライブ

https://twitcasting.tv/hanahusa_liveba/shopcart/42866

¥5,500→¥4,400 (Go Toイベント割引となりました!)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いよいよ!
今度の日曜日は、35th配信Liveです!

昨日は、キーボードサポートのayunaさんと
4時間のリハでした。

流石に元気な私もお疲れモードでした(笑)

いやいや、そんなこと言ってられません!
本番は、はっちゃけますよ(笑)
ダメダメ、落ち着いて一曲一曲、丁寧に歌います(笑)

「全シングル曲歌います!」
第一期歌手活動で21曲、活動再開して5曲、
他3曲、トータル29曲歌うことになります。

シングル曲を全て歌うLiveは、初めての経験です。
正直、歌いきれるのか不安な気持ちもあるけれど、それ以上に、全曲歌うことで自分の歴史を心身共に振り返ることが出来る素晴らしい機会だと思っています。

1人リハをしている時、最初は、歌詞やメロの確認に集中しながらやっていたのだけれど、
デビュー当時、フォーライフウイング時代の歌を歌っていると、感極まって涙がこみあげて来て、練習にならずに困ってしまったこともありました。
今回のLiveは、カラオケも使う曲も多くて、イントロが流れてくると、あの頃の自分を思い出すんですよ。
イントロの力は、凄い!

どんな記憶が甦るのかは、Liveでたっぷりお話ししますね!

不思議だなーと思うこと。
それは、ayunaさんと一緒にリハをすると、
色んな化学反応が生まれるんですよ。
素の私が出て来るのかな…(笑)
ayunaさんとは、親子のような二回りの歳の差があるのだけれど、関係性は、私が娘でayunaさんが母親的な感じ。
しっかりサポートしてくれるので、私は、
のびのびと出来るんですよ。
「真璃子は、大丈夫!出来るよ!」って言ってくれてる感じがして頑張れる。

昨日は、リハの後、ゆっくり休んだので、
今日から本番までソロリハを繰り返します。

35周年記念Live。
皆さんの応援のおかげで、
記念Liveが出来ることに心から感謝しています。
画面上ではあるけれど、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!

一緒に35周年、盛り上げてくださいね。

感謝を込めて。
真璃子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です